• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

小次郎くん・エルくん・かえでちゃん・ラブちゃん

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
12月のご予約はいっぱいの為
受け付け終了となりました。



シャンプーで来てくれた小次郎くん前回の肌荒れから、パパさんの週2回のシャンプー努力でだいぶいい感じになっていた小次郎くんもうしばらくこまめなシャンプー頑張ってくださいね
2013_1204_104746-DSCN7123.jpg

カットできてくれたエルくんスムースの小次郎くんと同じスムース?って見えちゃうエルくん立派に伸びたロングコートをまたまたバッサリやっちゃいました
2013_1204_123611-DSCN7127.jpg

カットできてくれたかえでちゃんボーボーになっちゃったとママさんに言われていたかえちゃんしばらくアイドルの座を退く出来事があったけど、サッパリしてお家ではまた熱烈ファンに囲まれたスーパーアイドルになっちゃうね
2013_1204_142850-DSCN7130.jpg

カットできてくれたラブちゃん今日もひたすら足がブルブルブルブル・・・・・ってなっちゃったラブちゃん最近では、ブルブルしていてもラブちゃんならカット出来るようにitoもレベルアップできました
2013_1204_174442-DSCN7133.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック