• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・福ちゃん&禄くん・チョコくん・モコちゃん・モモちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・マックちゃん

カットで来てくれたラッキーくん最近、お外ではちょこっとご挨拶をしてくれたラッキーくん来てくれた時は、やっぱり必死に帰ろうとしていました
2014_0110_121223-DSCN7888.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんもうだいぶ大人になった福ちゃん&禄くん禄くんの元気っぷりにタジタジな福ちゃんお父さん、お手入れ頑張ってください
2014_0110_131408-DSCN7897.jpg
2014_0110_123909-DSCN7895.jpg
2014_0110_131626-DSCN7902.jpg

カットで来てくれたチョコくん変わりなく元気なもうすぐ14歳のチョコくんお父さんがお迎えに来た時にそれ~って離したら、その場で匂いチェックに夢中でした
2014_0110_144918-DSCN7903.jpg

カットで来てくれたモコちゃん期間が空いてフッサフサになったモコちゃんそのふさふさもバッサリカットしてサッパリしたね
2014_0110_151356-DSCN7912.jpg

お手入れできてくれたモモちゃんポヨポヨな手触りが気持ちいいモモちゃんただ、歩いている時の後ろ足が心配な感じでしたね
2014_0110_152259-DSCN7914.jpg

お手入れできてくれたラムちゃん&リンちゃん2人できっちりと自転車のカゴに収まっていたラムちゃんとリンちゃんお散歩の半分が抱っこのラムちゃんもfluffyでは逃げるために一生懸命動いてました
2014_0110_164048-DSCN7921.jpg

カットで来てくれたマックちゃんお姉さんに無理~と言われてしまったマックちゃん綺麗にシャンプーしたので、いっぱい抱っこしてあげてください
2014_0110_174112-DSCN7929.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック