• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レンくん・ぷーちゃん・ハーフくん

カットで来てくれたレンくんお家を出るときはルンルンで車に乗り込んだとゆうレンくんfluffyについたらママさんにしがみついて固まっちゃいました
2014_0112_123447-DSCN7964.jpg

カットできてくれたぷーちゃん新しく入荷したミントグリーンを早速追加したぷーちゃんピンクゾーンも増えてさらにカラフルぷーちゃんになりましたお姉さん、お気遣い有難うございました
2014_0112_152119-DSCN7969.jpg

カットで来てくれたハーフくん久しぶりでチェックを一生懸命していたハーフくん見たことのないおチビにはちょっとタジタジしてたね
2014_0112_185355-DSCN7973.jpg

今日は途中から息子の登場で お騒がせいたしました


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック