• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん&コナちゃん・ゆうたくん

今日は雪は降らなかったけど、厳しい寒さでしたね
最近、乾燥している季節が関係しているのか
やけに消防車出動を見る気がします
体調管理と火の始末、気をつけて行きましょう

お手入れできてくれたチャイちゃん&コナちゃん今日は駐車場から歩いてきてくれたチャイコナちゃんコナちゃんは気がついてなかったけど、チャイ姉さんは途中で引き返そうと必死だったみたいです
2014_0115_104527-DSCN7995.jpg

カットで来てくれたゆうたくんどっしり体型に成長しちゃったゆうたくんとても若い感じがにじみ出てますが、実は11歳となかなかいいお年なんです
2014_0115_124300-DSCN8002.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック