• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クレアくん・ココアちゃん・ラリーちゃん

カットで来てくれたクレアくん初めてカットで来てくれた6歳のクレアくん人間大好きで カワイイツナギ姿でルンルンご挨拶にきてくれて、帰りはなでしこジャパンの応援団になってました
2014_0116_123338-DSCN8006.jpg

カットで来てくれたココアちゃん2回目のカットで来てくれたココアちゃん2回目でも、何をするところかちゃ~んと覚えていて ママさんの下に隠れちゃいました
2014_0116_150923-DSCN8009.jpg

カットできてくれたラリーちゃんモコモコホワホワに戻ったけど、サッパリとやられたラリーちゃんそれほど あれ?って思わなかったけど、ズッシリと体重がふえてました~
2014_0116_175032-DSCN8013.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック