• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーちゃん・シュウくん・こじろうくん

カットで来てくれたぷーちゃん2回目のカットで来てくれた6ヶ月になるぷーちゃんお耳のソバでハサミの音がすると怖いけど、がんばってくれました
2014_0122_131303-DSCN8083.jpg

お手入れできてくれたシュウくん今日もクルクル回りながら緊張していたシュウくん10歳をすぎて すこ~しだけ後ろ足が心配な感じになってきましたね
2014_0122_142809-DSCN8087.jpg

お手入れできてくれたこじろうくん今日はお手入れでママさんがいてくれたのであまりハァハァならなかったこじろうくん挙動不審はいつもの感じで、終わったらママさんに跳びついていました
2014_0122_170240-DSCN8088.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック