• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・モコちゃん&レオくん・チーちゃん


カットできてくれたサンデーちゃん今日は来てくれた時にオーモンに追いかけ回されて一生懸命走り回ったサンデーちゃん全体的にお肌の赤みが気になりますね
2014_0123_124325-DSCN8094.jpg

カットのモコちゃんとお手入れのレオくん先日、首輪がスポッと抜けてワ~イて走って言っちゃったモコちゃん追いかけていったママさんをお利口さんにカートで待っていたレオくん何事もなくてほんとによかったです
2014_0123_162405-DSCN8099.jpg
2014_0123_143031-DSCN8096.jpg
2014_0123_162650-DSCN8101.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん膀胱炎と欠席が年末に発覚したチーちゃん明日の診察で手術になるかどうか・・・ 石がなくなってますように
2014_0123_180312-DSCN8113.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック