• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

  • 2014年01月25日(土) 19:11:21
  • 未分類
シャンプーで来てくれたウェンディくんダイエットが順調なウエンディくんしばらく続いていた出血も治まって一安心ちっちゃいお兄ちゃんの風邪も早く良くなりますように
2014_0125_110016-DSCN8172.jpg

シャンプーで来てくれたパピーちゃんちょっと前にお誕生日を迎えたパピーちゃんおめでと~ 夜に3回もお父さんの肩を叩いて起こしちゃうらしい可愛いけどお父さんが眠れないよ~差し入れ、ありがとうございました
2014_0125_114852-DSCN8179.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん明後日に10歳のお誕生日を迎えるジョンくんおめでと~ジョンくんが長男になっちゃったねいつも差し入れご馳走様です
2014_0125_123206-DSCN8189.jpg

カットで来てくれたモモちゃんちょっとお散歩してから飛び込んできてくれるモモちゃん今日も自転車のカゴに片肘をかけた ニヒルな感じででおかえりになりました
2014_0125_143940-DSCN8197.jpg

お手入れとカットで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃんママさんいわく、もやしっ子のミルキーお姉ちゃんと 道産子のんちゃん爪切りにトラウマがあるミルキーさんは前足の時にガン見のんちゃんは、普段お手入れをされているので カットの方もかなりなれてくれました
2014_0125_133635-DSCN8194.jpg
2014_0125_164424-DSCN8211.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくんいつもいい子にしていてくれるロコンくん終わった時に ちょうど大好きなモモちゃんがお散歩で通りかかってラッキーだったねかわいいパンんたち ご馳走様です
2014_0125_160257-DSCN8205.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお耳がカイカイだったこじろうくん帰りにおもちゃのお寿司をくわえていっぱい走り回てお母さんは困っていたけど、楽しそうでした
2014_0125_173301-DSCN8221.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんモゼクソールさんの看板お嬢のソールさんいつもすっとんで逃げる姿しか見たことなかったのですが、今日は終わって戻った時にすごくはしゃいでる姿を見れました
2014_0125_180714-DSCN8231.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック