• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビビちゃん・バーディちゃん・トムくん・モコくん

シャンプーで来てくれたビビちゃん珍しい時間帯にご来店のビビちゃんいつもカワイイのを買ってもらっているので お写真の時はビビちゃんコレクションをしばらくしていこうと思いますママさん、差し入れご馳走様でした
2014_0130_111841-DSCN8299.jpg

カットで来てくれたバーディちゃんツルッツルになっちゃったバーディおばあちゃんおうちから出ないから、お肌の状態がよく見えていいかなお迎えに来てもらったら、嬉しそうにピョンピョンはしってました
2014_0130_132054-DSCN8304.jpg

カットで来てくれたトムくんもうすぐお誕生日を迎えるトムくん おめでと~今日は前より仲良くしてくれてる~と調子にのったら 最後に釘をさされました
2014_0130_152814-DSCN8310.jpg

カットで来てくれたモコくん今日のご挨拶はちゃんと足元まで来てから ゴロ~ンをしてくれたモコちゃん足が極細になったので、体がぽっちゃりさんに見えてしまいます~
2014_0130_175826-DSCN8313.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック