• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

小次郎くん・のん太くん・リリーちゃん・菜々くん

シャンプーで来てくれた小次郎くんパパさんの頑張りもあってハゲちゃった部分がわからなくなるくらい綺麗に毛が出てきた小次郎くん今度は少しダイエットもがんばろうね
2014_0202_105947-DSCN8382.jpg

カットできてくれたのん太くんお散歩でいい色になってきたのん太くん今日はお時間間違えてしまってご迷惑をお掛け致しました
2014_0202_124550-DSCN8388.jpg

カットできてくれたリリーちゃん初めて来てくれた1歳とちょっとのリリーちゃんお顔のバリカンは怖いけど、最後は諦めてくれました頑張ったから帰ったら爆睡かな
2014_0202_162342-DSCN8392.jpg

お手入れで来てくれた菜々くんお腹周りが また一回り成長した?菜々くん確認のため、体重測定をしてみたら・・・
2014_0202_173601-DSCN8402.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック