• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コタローくん&クリタローくん&イブくん

昨日はあんなに暖かかったのに・・・

牡丹雪が風ですごく舞ってましたね
今は小さい雪になってますが、屋根とかは真っ白な雪化粧です
雪に慣れていないと転びやすかったりするので気をつけてくださいね!!
こんな日は・・・
早めに撤収をさせていただいちゃおうと思います


カットできてくれたコタローくん・クリタローくん・イブくんチームに分かれて来てくれたコタローくんたちイブさんとの入れ替わりとお迎えの時が一番雪が激しかったようですこのお天気の中、3往復もありがとうございました
2014_0204_131948-DSCN8409.jpg
2014_0204_112952-DSCN8405.jpg
2014_0204_132254-DSCN8417.jpg
2014_0204_160301-DSCN8420.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック