• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろすけくん&ごんすけくん・チョコくん・ラッキーちゃん

シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん順番こに来てくれたくろちゃんとごんすけくんくろちゃんは踏み越えられたりして迷惑しているらしいけどごんちゃんはくろちゃんが大好きみたいです
2014_0206_120247-DSCN8450.jpg
2014_0206_125716-DSCN8452.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんTHE!鼻 のお写真になってしまったチョコちゃん3歳過ぎた頃から気の合わない子が増えちゃったみたいだけど、ラッキーちゃんには興味しんしんでした
2014_0206_153448-DSCN8455.jpg

カットできてくれたラッキーちゃん耳としっぽの毛玉になった箇所が所々スッキリになっていたラッキーちゃん今回はなんだか我慢ができる事が増えて、お姉さんになった感をかんじました
2014_0206_181707-DSCN8459.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック