• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヴィスタくん&こたろうくん・ゴンくん・健太くん・美優ちゃん

爪切りで来てくれたヴィスタくんとこたろうくんおっとりしたヴィスタくんと元気なこたろうくん終わった後お父さんにバッグにグイグイ入れられているこたろうくんが可愛かったです
2014_0207_100831-DSCN8464.jpg
2014_0207_101623-DSCN8465.jpg

カットできてくれたゴンくん最近、お父さんにもワウワウと文句?を言い始めたらしいゴンちゃんたまにトリミング中もワウワウ行っていたけど、しっぽは相変わらずブリブリでした
2014_0207_121023-DSCN8479.jpg

カットできてくれた健太くんすこぶる元気でまだ走り回ったりもしちゃうらしいおじいちゃんな健太くん帰りは寒くないように毛布にうもれてましたママさん、差し入れご馳走様でした
2014_0207_133010-DSCN8482.jpg2014_0207_140327-DSCN8491.jpg

カットできてくれた美優ちゃんきっと明日ははしゃいで足に雪玉をいっぱいくっつけちゃうんだろうな・・・な美優ちゃんはしゃぎすぎて、またママさんを道連れにしないように気をつけてね
2014_0207_160505-DSCN8499.jpg

カットできてくれたハーシーくん初めて来てくれたハーシーくん緊張して全然動けなくなっていたけど、終わった後は元気にしっぽを振ってくれました
2014_0207_163826-DSCN8503.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック