• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モカくん・ののちゃん・ふぁんくん

ユキ 凄いですね!!!
2時間ほど前に除雪したのにこの深さ
スコップを用意していないfluffyでは、毎年チリトリ除雪なので太刀打ちできなくなってきちゃいました
2014_0208_155604-DSCN8524.jpg

窓ガラスの所の雪だるまたちも埋もれちゃいました・・・
2014_0208_155931-DSCN8525.jpg

このめちゃんこお足もとの悪いなかのご来店
誠にありがとうございました


お手入れで来てくれたモカくんバックINで来てくれたモカちゃんだけど、ちっさい分冷えるのも早いみたいでfluffyに到着したときにはガッタガタしちゃいました
2014_0208_105521-DSCN8511.jpg

シャンプーで来てくれたののちゃん久しぶりに八王子にしばらく滞在で来てくれたののちゃん相変わらずちっさくておもちゃな動きをしていました
2014_0208_131756-DSCN8516.jpg

カットで来てくれたふぁんくん寒い日につるつるになっちゃったふぁんくん飛び跳ねていてすごく元気なんだけど、何気におじいちゃんなのでちょっと心配・・・
2014_0208_153001-DSCN8519.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック