fc2ブログ

『fluffy poo』のにっき♪

Dog Salon 『fluffy poo』に来て頂いたワンちゃんのお写真や、看板犬達の日常、itoの呟きなど、時間がある時にUP!していきます。。。

ナツちゃん・シェトちゃん

つもりましたね~
午前中はず~っと雪かきで 腰がバキバキになりました
でも、もっと頑張ってくれていた方たちのおかげで
周辺の雪は山になって 歩道はスッキリです


本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました

シャンプーできてくれたナツちゃん寒さなのか?fluffyに向かうからなのか? お家を出た時からガタガタ震えていたとゆうナツちゃんお手入れ始まっちゃったら観念したのか、震えも止まったね
2014_0209_123715-DSCN8533.jpg

シャンプーできてくれたシェトちゃんお散歩効果が発揮されてきたのか、ダイエットが順調なシェトちゃんママさんもシェトちゃんもお互いに新しい生活に慣れてきたみたいで良かったです
2014_0209_165858-DSCN8537.jpg
スポンサーサイト



[ 2014/02/09 18:11 ] お客様ワンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する