• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メリーちゃん&クルミくん・チャッピーちゃん・ナナちゃん

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくんちょっと遠くからお散歩で来てくれたメリーちゃんとクルミくんクーちゃんは元気に歩いてこれたけど、メリーちゃんは少し抱っこだったけど頑張ってきてくれましたパパさんとお姉さんもありがとうございました
2014_0211_115659-DSCN8540.jpg
2014_0211_160553-DSCN8548.jpg

シャンプーできてくれたチャッピーちゃん毛がたくさん抜けたチャッピー先生前回、膝に乗ってくれてちょっと距離が縮んだか?!と思ったけど、今日も連行されて逃げ回ってました
2014_0211_140157-DSCN8546.jpg

カットできてくれたナナちゃんしょんぼり顔で強制連行されてきたナナちゃんママさんが帰るときに後追いするか下ろしてみたら、緊張しすぎでお腹に力が入っていたみたいでスッキリポイントを探すほうが優先でした
2014_0211_180007-DSCN8560.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック