• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

すみれちゃん・チップくん・モコちゃん

カットできてくれたすみれちゃんとっても大人しいすみれちゃんお迎えを待っている時も控えめにお外を覗いているのですが、ママさんの姿が見えたら・・・とっても静かに大はしゃぎ
2014_0212_125116-DSCN8567.jpg

シャンプーできてくれたチップくん腰を痛めてしまってお久しぶりだったチップくんしばらく動くのもソロソロ~って感じだったみたいで、辛かったね良くなって良かったけど、まだ油断はできませんね
2014_0212_141017-DSCN8574.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日もピチピチ跳ね回っていたモコちゃんお写真の時に「おすわり!」とおもちゃで止まれることを今さら発見これからブレないお写真が撮れそう
2014_0212_162905-DSCN8578.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック