• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モモちゃん・ミルクちゃん・ハッピーくん・チーズくん

カットで来てくれたモモちゃん今日はいつもより興奮していたのか、キャリーから出てきてitoにも触らせてくれたモモちゃんでも、itoだと気がついたときはビックリしちゃってたねママさん、ご馳走様でした
2014_0220_131958-DSCN8689.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん始める前にちょっと待っていてもらったミルクちゃんミルちゃんの番になったらいない?! カウンターの奥のほうにちっさくなって隠れてました
2014_0220_142650-DSCN8694.jpg

カットで来てくれたハッピーくん順調に体重を増やしていたハッピーくんちょっと待ってもらっている間、柵越しにフンフン鼻息が聞こえるくらい何かをチェックしていました
2014_0220_165445-DSCN8696.jpg

お手入れで来てくれたチーズくんお外であっても警戒して逃げようとしているチーズくん終わってからは安心した表情で抱っこされていたけど、ito警戒のチラ見はしていました
2014_0220_174506-DSCN8698.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック