• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョッパーくん・シカリちゃん・ミミちゃん・チビちゃん・アコちゃん・プリンちゃん・豆太郎くん

フィギュアスケート 真央ちゃん残念だったけど
フリーでの巻き返しはすごかったですね!! さすが真央ちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたチョッパーくん
2014_0221_114839-DSCN8702.jpg

カットで来てくれたシカリちゃん
2014_0221_122145-DSCN8706.jpg

お手入れで来てくれたミミちゃん
2014_0221_134438-DSCN8717.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2014_0221_142125-DSCN8719.jpg

カットで来てくれたアコちゃん
2014_0221_150259-DSCN8724.jpg

カットで来てくれたプリンちゃん
2014_0221_175045-DSCN8740.jpg

カットで来てくれた豆太郎くん
2014_0221_190906-DSCN8755.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック