• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラディちゃん&サラちゃん・ぷーちゃん・リキくん・シナモンちゃん・ロコンくん

fluffy pooに駐車場が出来たってご存知ですか?
いなげやさんの横を入ったところの6番なんですが・・・
そっちまで雪かきに手が回ってなかったら そこだけ雪がてんこ盛りになってる~
で、まだ全部終わってないですが
雪かきしてたらこんな時間になってしまいましたので(いいわけですね・・・

お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
2014_0222_114407-DSCN8761.jpg
2014_0222_135539-DSCN8788.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
2014_0222_121109-DSCN8767.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん
2014_0222_133631-DSCN8776.jpg


シャンプーで来てくれたリキくん
2014_0222_153536-DSCN8790.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん
2014_0222_164750-DSCN8797.jpg

お手入れで来てくれたイクラちゃん
2014_0222_161959-DSCN8794.jpg


シャンプーで来てくれたロコンくん
2014_0222_173518-DSCN8808.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック