• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・コロくん・モグくん・のんのちゃん・モコくん

カットできてくれたアクビくん去年末くらいからお洋服デビューしたアクビくんきっとこれからコレクションが増えていくねママさん、パンご馳走様でしたさすがお勧め!美味しかったです
2014_0226_125436-DSCN8850.jpg

カットできてくれたコロくん初めてカットできてくれた10歳のコロくん昨日来てくれたこじろうくんママさんのお友達終わった後は下で固まっていたけど、近づくと後ろを向いて抱っこして下さい!の体制になります
2014_0226_151420-DSCN8856.jpg

お手入れで来てくれたモグくんいつものように突っ張りながらパパさんに引きづられ負けていたモグくん写真の時もお雛様が怖いのか ちょ~すみっこに追い詰められているけど、表情は( ・∀・) イイネ!
2014_0226_153711-DSCN8859.jpg

お手入れで来てくれたのんのちゃん毎回、成長してどんどんお利口さんになってくれたのんちゃんモゼさんにお迎えに行った時は、全身をつかって大歓迎してくれました
2014_0226_162946-DSCN8861.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん最近、苦手な爪切りの時の脅しも減ってきたモコちゃんおムカに来てくれたママさんに喜びながらも 横を素通りしておもちゃ箱へまっしぐら~
2014_0226_180206-DSCN8865.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック