• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん・プーくん&ゴンくん・パチちゃん・陸くん・レオンくん・ラテちゃん

シャンプーで来てくれたフランちゃんお母さんとのちょっとだけの別れをとても惜しんでいたフランちゃんお迎えが来るまでジッと入口を見つめて待っていました
2014_0301_105648-DSCN8928.jpg

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん終わった後、お互いのお口をペロペロしていたプーくん&ゴンくんお姉さん、カードも写真もお渡しし忘れてしまってごめんなさい~
2014_0301_131230-DSCN8932.jpg
2014_0301_131725-DSCN8935.jpg
2014_0301_131751-DSCN8937.jpg

カットで来てくれたパチちゃん寒かったので、ゴトウくんの代わりに来てくれたパチちゃんちょっとポッチャリしてしまいました~明日はゴトウくんお待ちしています
2014_0301_160441-DSCN8941.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん初めて来てくれた陸くんトリミングには慣れているようで大人しかったけど、初めての場所だったからか終わった後は寂しそうにしていました
2014_0301_161401-DSCN8946.jpg

お手入れで来てくれたレオンくんちょっとトリミングが苦手なレオンくん毛が伸びてポメラニアンらしくなったねお写真もバッチリ笑顔が決まってます
2014_0301_165555-DSCN8947.jpg

カットで来てくれたで来てくれたラテちゃんお散歩しながら来てくれたラテちゃん他のワンちゃんや飼い主さんがいても堂々と入って来れたね
2014_0301_182631-DSCN8951.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック