• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キラちゃん・みみ子ちゃん・モコちゃん・ナナちゃん・むっくん

カットできてくれたキラちゃん来てくれた時は緊張のあまり すっごく震えちゃったキラちゃん逆にお迎えの時は 嬉しすぎてママさんが抱っこした瞬間に じょじょ~って出ちゃいました朝は時間変更のご協力、ありがとうございました
2014_0304_120804-DSCN8983.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんトレードマークのライオンしっぽ、短くしたところが中々伸びなくなっちゃったみみちゃんお迎えの時は4ヶ月のとっても愛嬌と目力ののある弟くんも一緒に来てくれました
2014_0304_131323-DSCN8990.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんお手入れ途中でご予約に来てくれたコタローくんママさんにも、助けてと一生懸命に訴えていたモコちゃん基本、人は好きなのでお外であったら近寄ってくれるかな?気づかれて逃げられちゃうかな~?
2014_0304_135417-DSCN8994.jpg

カットできてくれたナナちゃんお母さんにへばりついていて、はがしてもはがしても 根性でまたへばりついていたナナちゃんあのへばりついている後ろ姿ってすごく必死なのがよ~く伝わってきます
2014_0304_163230-DSCN8996.jpg

シャンプーで来てくれたむっくんいつもはお手入れコースのむっくんfluffyでは初シャンプーだけど お家でいつもシャンプーしているのでとても大人しくジャブジャブしていました
2014_0304_180315-DSCN9001.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック