• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビビちゃん・ジョンくん・福くん・ニコちゃん・仙くん・リズムちゃん&ブルースくん

シャンプーで来てくれたビビちゃん今日もお気に入りのお洋服で撮影したビビちゃんママさん、モゼセットご馳走様でした
2014_0308_110212-DSCN9070.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくんいつも沢山お散歩しているジョンくん朝のお散歩でガラス越しにびっちゃんとご挨拶
2014_0308_124018-DSCN9111.jpg

2014_0308_101050-DSCN9066.jpg

シャンプーで来てくれた福くん今日はカラーチェンジをしてみたふぅちゃんお母さんの反応は大丈夫だったかな
2014_0308_123526-DSCN9102.jpg

カットで来てくれたニコちゃん前が見えづらくてソファにジャンプを失敗しちゃったりしていたニコちゃんこれでバッチリソファに飛び乗れるね
2014_0308_160308-DSCN9117.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん走って登場してくれた仙くんちょっと指が痛そうだったけど、仙くんは全然気にしていなかったね
2014_0308_160626-DSCN9119.jpg

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん初めて来てくれたリズムちゃん&ブルースくんアフロの状態で待機していたブルースくん、とっても可愛かったですサッパリカットしたら、リズムちゃんも子犬みたいに可愛くなりました
2014_0308_175419-DSCN9127.jpg
2014_0308_173954-DSCN9124.jpg
2014_0308_175602-DSCN9129.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック