• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レイラくん・タイくん&モモちゃん・ティアラくん

シャンプーで来てくれたレイラくん初めてシャンプーで来てくれたレイラくん頑張ったあとの、モぜさんでのウハウハタイムは格別だったかな
2014_0311_122134-DSCN9153.jpg

カットで来てくれたタイくん&モモちゃんダイエットできたタイくんと、現状維持だったモモちゃん帰りはタイくん&お父さんチームはそのままサイクリングしに行っちゃったのかな
2014_0311_160529-DSCN9164.jpg
2014_0311_160230-DSCN9155.jpg
2014_0311_160518-DSCN9163.jpg

カットで来てくれたティアラくん今回は足もサッパリになったティアラくん寝る前のカジカジとカリカリが少しでも落ち着いてくれるといいねママさん、おやつありがとうございました
2014_0311_184046-DSCN9166.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
長々とお喋りにお付き合いさせてしまいごめんなさい(T_T)耳と足ありがとうございました!足は様子見ながら注意したいと思います。パパ似の息子さんに遅くなりましたがバレンタインの野菜せんべいでした♡!今日は、ありがとうございました(^-^)!
  • ティアラまま
  • URL
  • 2014年03月11日(火)22:44 [編集]
No title 
ありがとうございました(*゚▽゚*)
帰ったらさっそく、ムシャムシャと頬張ってました!
ティアラの足ムシャムシャはおさまるといいですが・・・

シャンプーも様子を見てもらって
調子が少しでもいいようなら
切り替えて行きましょうねe-348
  • ito
  • URL
  • 2014年03月12日(水)10:01 [編集]

トラックバック