• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ギンくん・チップくん・レモンちゃん

カットで来てくれたギンくん今回はしっぽがオレンジになったギンくんお迎えを待っている間、チップくんと遊びたくてテーブルの下で大興奮
2014_0312_125902-DSCN9170.jpg

シャンプーできてくれたチップくん来てくれた時にママさんがギンくんをいい子すると、おめめをまん丸にしてお母さんをガン見していたチップくん面白いリアクションなのでママさんもちょっと遊んでました
2014_0312_141942-DSCN9182.jpg

カットできてくれたレモンちゃんおっきいお顔になって来てくれたレモンちゃん前回は痛い思いをさせてしまったので、今回はリード付きで無事にお写真とれました
2014_0312_170033-DSCN9184.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック