• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジャックくん・ササちゃん・チャロくん・マリーちゃん・モコくん・ジジくん・チャイくん・ラムちゃん&リンちゃん

カットできてくれたジャックくんほかの子とも仲良くしていたジャックくん突然 わんっ と鳴いてビックリさせてくれました
2014_0315_123240-DSCN9255.jpg

カットできてくれたササちゃんお母さんとお散歩しながら来てくれたササちゃんお母さんがお迎えに来てくれた時のはしゃぎっぷりがとっても可愛かったです
2014_0315_130149-DSCN9259.jpg

カットできてくれたチャロくん先月、発作をおこしたとゆうチャロくんお薬の影響で食欲が旺盛になって、今がちょうどいいくらいの体格になりました落ち着いてきてよかったね
2014_0315_160003-DSCN9265.jpg

カットできてくれたマリーちゃん久しぶりに来てくれたマリーちゃん今回もサッパリカットして、ふさふさのしっぽを振ってくれました
2014_0315_143134-DSCN9263.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん結講伸びてしまっていたモコくんシャンプーしたら、体がちょっとふっくらしちゃいました
2014_0315_160943-DSCN9270.jpg

カットできてくれたジジくんお顔のイメチェンをしてみたジジくんきょうは他のことも少し遊べて楽しかったかな
2014_0315_170627-DSCN9273.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん今日はお父さんと来てくれたチャイくんいつも出ている舌は、お写真の時はしまってくれました
2014_0315_175119-DSCN9281.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃんお待ちいただいている間に緊張が高まっちゃったラムリンちゃんラムちゃんの足の裏はビッショリになってました
2014_0315_175247-DSCN9284.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック