• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・モカくん・ロッドくん・シナモンちゃん・キラくん・ゆきちゃん

  • 2014年03月22日(土) 19:17:21
  • 未分類
本日はお写真のみで失礼いたします
来週の27日(木)研修の為
    29日(土)都合により
    お休みを頂きます

また、来月4月1日(火)は
保育園の入園式のため
午後からの営業とさせて頂きます
立て続けで大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません

カットできてくれたコタローくん・チャタローくん・クリタローくん・イブくん
2014_0322_114901-DSCN9409.jpg
2014_0322_114446-DSCN9408.jpg
2014_0322_132059-DSCN9418.jpg
2014_0322_143541-DSCN9419.jpg
2014_0322_115123-DSCN9412.jpg
2014_0322_144003-DSCN9429.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
2014_0322_145217-DSCN9433.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん
2014_0322_161051-DSCN9439.jpg

カットできてくれrたシナモンちゃん
2014_0322_165240-DSCN9444.jpg

カットできてくれたキラくん
2014_0322_180338-DSCN9448.jpg

カットできてくれたゆきちゃん
2014_0322_184310-DSCN9452.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック