fc2ブログ

『fluffy poo』のにっき♪

Dog Salon 『fluffy poo』に来て頂いたワンちゃんのお写真や、看板犬達の日常、itoの呟きなど、時間がある時にUP!していきます。。。

プーくん&ゴンくん・チョコくん

プーくん今日もプードルカットで来てくれたプーくん ゴンくんとおこたの取り合いでかさぶたがいくつか出来ちゃってましたでも、最後はプーくんが勝つみたいで、さすがお兄ちゃんですね

2010_0119_poo.jpg
まだまだゴンにはまけないよ?


ゴンくんこちらもプードルカットで来てくれたゴンくんお姉さんのおひざに乗りながら、お外を通ったラブくんに勇ましく挑んでました お手入れ中の抵抗はあんなによわよわしいのに、ギャップがはげしいね 


2010_0119_gon.jpg
控えめあっかんべ?


チョコくん2回目のご来店のハイパーなチョコくん 来てくれた時はビビりながらもちょっとづつオーモンに近寄ったり逃げたりしてましたシャンプーが終わった後は慣れて逃げなくなりました

2010_0119_choko.jpg
お姉ちゃんとも記念撮影したよ?
スポンサーサイト



[ 2010/01/19 18:52 ] お客様ワンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する