• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーちゃん・ピュアちゃん・るん太くん&ゆめ太くん&アイルくん

来週の27日(木)研修の為
    29日(土)都合により
    お休みを頂きます

また、来月4月1日(火)は
保育園の入園式のため
午後からの営業とさせて頂きます
立て続けで大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません

カットできてくれたぷーちゃんなぜかお耳がついているぷーちゃん前からはゴージャスな毛で分かりづらいですが、カワイイうさぎさんに変身していました~お姉さん、差し入れご馳走様でした
2014_0323_121807-DSCN9462.jpg
2014_0323_122331-DSCN9465.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん今回はやけにのびた!!と思っていたピュアちゃん今回はカットの日だったねすっかり間違えてしまってすみませんでした
2014_0323_140241-DSCN9469.jpg

カットとお手入れで来てくれたるん太くん・ゆめ太くん・アイルくんカットのゆめちゃんと、部分お手入れのるんちゃん&アイちゃんお家でゆいいつやらせてくれないゆめちゃんも、itoには完全諦めモードになってくれているのかな
2014_0323_143438-DSCN9470.jpg
2014_0323_161557-DSCN9474.jpg
2014_0323_170836-DSCN9477.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック