• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・茶々丸くん・レオくん&モコちゃん

今週の27日(木)研修の為
   29日(土)都合により
お休み
を頂きます


また、4月1日(火)
保育園の入園式の為
午後からの営業とさせて頂きます


立て続けで大変ご迷惑をお掛けいたします

シャンプーで来てくれたパピーちゃん最近、足をまた痛めてしまったパピーちゃんどうしても体重が結構な負担をかけてしまっていますね
2014_0325_114019-DSCN9480.jpg

カットできてくれた茶々丸くんモコモコで来てくれた茶々丸くんサッパリして、切った毛でチャチャさんのミニチュアのお人形が作れそうでしたね
2014_0325_142325-DSCN9491.jpg

シャンプーとカットできてくれたレオくん&モコちゃんシャンプーでサッパリしたレオくんと、短めサッパリになったモコちゃんママさんが帰るときの切ない後ろ姿をママさんに見せたくて撮っちゃいました
2014_0325_152948-DSCN9492.jpg
2014_0325_170247-DSCN9506.jpg
2014_0325_170430-DSCN9507.jpg
2014_0325_140354-DSCN9482.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック