• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バンビちゃん・ももちゃん・モコくん・ナナちゃん・ミントくん・ショコラくん&フランちゃん

昨日もお休みをいただいて
ありがとうございました

お陰さまで、息子の初めてのお誕生日を
しっかりとお祝いすることができました


本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたバンビちゃん
2014_0330_105406-DSCN9577.jpg

お手入れできてくれたももちゃん
2014_0330_115144-DSCN9584.jpg

カットできてくれたモコくん
2014_0330_133554-DSCN9586.jpg

カットできてくれたナナちゃん
2014_0330_153211-DSCN9590.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
2014_0330_170812-DSCN9593.jpg

お手入れできてくれたショコラくん&フランちゃん
2014_0330_175403-DSCN9598.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック