• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルーニーくん・マロンちゃん・陸くん・ミミちゃん・モコちゃん・やよいちゃん・ひなちゃん&クリちゃん・アズキちゃん

カットできてくれたルーニーくん今年中には、兄弟が増えそうだねおめでと~
2014_0404_112722-DSCN9646.jpg

カットできてくれたマロンちゃんやっぱりもっふもふで来てくれたマロンちゃん今日は沢山毛が抜けたね~
2014_0404_121041-DSCN9655.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん前回と比べて、ボンッと毛が増えた陸くん抜ける前より多くなったみたいです
2014_0404_130750-DSCN9657.jpg

カットできてくれたミミちゃん緊張で固まっていたミミちゃん終わった後は元気に探索して回ってました
2014_0404_144716-DSCN9660.jpg

カットできてくれたモコちゃんふさふさのポメで来てくれたモコちゃん帰るときには今までで一番サッパリカットになりました
2014_0404_145726-DSCN9662.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんお散歩できてくれるやよいちゃん帰りの雨が心配だったけど、やっているあいだに降って・やんだのでよかった~
2014_0404_162231-DSCN9676.jpg

お手入れのひなちゃんとカットのクリちゃんお母さんが往復して連れてきてくれるひなちゃんとクリちゃんひなちゃんのイボ治るとイイネクリちゃん今日は驚きがいっぱいで疲れちゃったかな
2014_0404_153555-DSCN9668.jpg
2014_0404_175903-DSCN9683.jpg

お手入れできてくれたアズキちゃん気がついて途中であるかなくなっていたアズキちゃんそれでも、大人になって我慢強くなったよね
2014_0404_174309-DSCN9681.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック