• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん・エディくん・ティアラくん・ミコちゃん・仙くん・ダズくん&カムくん・ソールちゃん・マルちゃん・りゅうくん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2014_0405_110614-DSCN9696.jpg

カットできてくれたエディくん
2014_0405_121254-DSCN9702.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん
2014_0405_125912-DSCN9704.jpg

カットできてくれたミコちゃん
2014_0405_133134-DSCN9708.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2014_0405_160219-DSCN9721.jpg

カットできてくれたダズくん&カムくん
2014_0405_170939-DSCN9724.jpg
2014_0405_171523-DSCN9740.jpg
2014_0405_171425-DSCN9737.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん
2014_0405_143623-DSCN9716.jpg

お手入れできてくれたマルちゃん
2014_0405_175442-DSCN9742.jpg

カットできてくれたりゅうくん
2014_0405_182658-DSCN9746.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック