• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん・マロンくん&アムちゃん・モカくん・ミルクちゃん・チビちゃん・ココアちゃん・ミミちゃん・ナナちゃん・マロンくん・ナツくん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたプーくん
2014_0418_102925-DSCN9974.jpg

しゃんぷー&カットできてくれたアムちゃん&マロンくん
2014_0418_123240-DSCN9991.jpg
2014_0418_122854-DSCN9980.jpg
2014_0418_123110-DSCN9982.jpg

お手入れできてくれたモカくん
2014_0418_125444-DSCN9996.jpg

カットできてくれたミルクちゃん
2014_0418_121844-DSCN9977.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2014_0418_141545-DSCN0001.jpg

カットできてくれたココアちゃん
2014_0418_150631-DSCN0003.jpg

カットできてくれたミミちゃん
2014_0418_154815-DSCN9942.jpg

カットできてくれたナナちゃん
2014_0418_170509-DSCN9946.jpg

カットできてくれたマロンくん
2014_0418_183122-DSCN9957.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2014_0418_181935-DSCN9953.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック