• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・アコちゃん・くう太くん

カットできてくれたサンデーちゃんいつもオーモンに追いかけられても静かに逃げ回っていたサンデーちゃん今日は勇気を振り絞って ワンっ!てはっきり言えましたいつもしつこくてごめんね
2014_0424_123834-DSCN9993.jpg

カットできてくれたアコちゃん今日もお母さんと自転車で来てくれたアコちゃん暑かったのでお水を出しても、itoの手に反応してクルクルクルクル回っちゃいました
2014_0424_145519-DSCN0001.jpg

カットできてくれたくう太くん今回もかたまりっぱなしだったくう太くんお迎えを待っている間は、置物みたいになっていて覗いていた方を笑顔にしていました
2014_0424_171703-DSCN9939.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック