• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

孔明くん・ももちゃん・シナモンちゃん・殿くん・モコちゃん・こたろうくん・キャンディちゃん・リンちゃん&ラムちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれた孔明くん
2014_0425_114327-DSCN9945.jpg

カットで来てくれたももちゃん
2014_0425_125546-DSCN9953.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん差し入れご馳走様でしたお釣りをお渡ししてませんでした 申し訳ございません
2014_0425_142121-DSCN9959.jpg

お手入れで来てくれた殿くん
2014_0425_154027-DSCN9964.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
2014_0425_155949-DSCN9968.jpg

カットで来てくれたこたろうくん
2014_0425_172703-DSCN9973.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん
2014_0425_183453-DSCN9978.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック