• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

福くん・メリーちゃん&クルミくん・フランちゃん

シャンプーで来てくれた福くん今日はキャリーから飛び出して嬉しそうにご挨拶してくれた福くん何だか大興奮でしたね
2014_0426_123254-DSCN9985.jpg

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくん毛が増えてきたメリーちゃんと体重が順調に増えたクルミくん終わった後は、やっぱりメリーちゃんに怒られていたくーちゃんでした
2014_0426_143053-DSCN9988.jpg
2014_0426_172224-DSCN9992.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃんお外を眺めながら、おっきいワンコにワンワンしていたふーちゃん初めて見たフーちゃんの一面でした
2014_0426_183334-DSCN9999.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック