• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・ラテちゃん・ピュアちゃん・メイちゃん・ミントくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん来てくれたらすぐにトリミング室へスタスタと入っていってくれるパピーちゃん炭酸泉でツヤサラになりました
2014_0427_114036-DSCN0002.jpg

カットできてくれたラテちゃんお兄ちゃんとお散歩を頻繁にするようになったラテちゃんシャンプー後は一週間くらい猫ちゃんたちがスリスリしてくるみたいです
2014_0427_131836-DSCN0007.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん今日も持ち前のキャラクターでいろんな方にカワイイをもらっていたピュアちゃんこのあとに控えている大好きなお注射では 偉い!を沢山言ってもらえるかな~
2014_0427_144039-DSCN0013.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん今日もマイナスイオンな雰囲気を醸し出しながら登場してくれたメイちゃんお家では以外とタフな感じで過ごしているみたいです
2014_0427_155627-DSCN9940.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん柵越しにクンクンしているところを上からピュアちゃんに見下ろされていたミントくん終わったところをお姉ちゃんがこっそり覗いているのを すぐに発見していました
2014_0427_170033-DSCN9944.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック