• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モモちゃん・レオくん&モコちゃん・ミントくん

今日は予報道理、雨風が凄いですね
こんなお天気の中、ご来店ありがとうございました


カットできてくれたモモちゃん今日は大好きなお兄さんも一緒に来てくれたモモちゃんいつもよりテンション高めだったね
2014_0430_135805-DSCN9968.jpg

お手入れとカットできてくれたレオくん&モコちゃんいつも道理カートで来てくれたレオモコちゃん一番大変だったのは、カートを押してきてくれたママさん!!ありがとうございました
2014_0430_162446-DSCN9978.jpg
2014_0430_161916-DSCN9970.jpg
2014_0430_162352-DSCN9976.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん初めてシャンプーで来てくれたミントくん横目でこっちを見ている様子で ひたすら耐えているのがヒシヒシと伝わってきました
2014_0430_180856-DSCN9979.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック