• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんのちゃん・ソールちゃん・エルくん・仙くん・ポニョくん

お手入れできてくれたのんのちゃん朝のお散歩で元気なご挨拶をしてくれるのんちゃんこの前、モゼさんでバースデーケーキを前にしていいお顔していました
2014_0502_105105-DSCN9939.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん今日も固まりっぱなしのソールさん終わったところにのんのちゃんのお父さんが通りかかって助けて光線をバンバン飛ばしてました
2014_0502_120603-DSCN9941.jpg

カットできてくれたエルくん今日もロングコートチワワからスムースに変身したエルくんあとから来た仙くんにひるむことなく戦いを挑んでいました
2014_0502_144034-DSCN9945.jpg

シャンプーで来てくれた仙くんちょこっとダイエットに成功した仙くんこれからの季節、少しでもスリムな方が楽だもんね
2014_0502_160045-DSCN9952.jpg

カットできてくれたポニョくんこちらは、増量をしちゃったポニョくんまだ若いうちにしっかりとダイエットを頑張っていきましょう
2014_0502_183357-DSCN9956.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック