• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マロンくん・モモちゃん・シェトちゃん・ハーフくん

カットできてくれたマロンくんお久しぶりだったマロンくん 今回は足元までサッパリ初のママ姉妹との観光楽しんできてね
2014_0503_115751-DSCN9960.jpg

お手入れできてくれたモモちゃん抱っこで連行されてきた14歳のモモちゃんだいぶ軽くなったけど、しっかりと食べてくれるものが見つかると良いですね
2014_0503_125004-DSCN9964.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃんオーモンとは初対面だったシェトちゃん初めは嬉しそうに近寄っていったけど、しつこいおじぃちゃんは お断りだったね
2014_0503_151858-DSCN9966.jpg

カットできてくれたハーフくん今日もキャリーバックから勢い良く飛び出してきてくれたハーフくん帰ったら大好物のリンゴが待ってるってよかったね~
2014_0503_191442-DSCN9971.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック