• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みくちゃん&モアナちゃん・ピースくん・りんちゃん

カットのみくちゃんとシャンプーのモアナちゃん2回目のカットできてくれたみくちゃんと、初めてのシャンプーで来てくれたモアナちゃん姉妹他のわんこにも遊ぼ~よ~と2ワンしてしっぽプリプリアピールしていました
2014_0504_125100-DSCN9973.jpg
2014_0504_134504-DSCN9975.jpg
2014_0504_134655-DSCN9982.jpg

カットできてくれたピースくん毎年恒例?のツルツルカットで来てくれたピースくん抱っこした時に、たくましくなった気がしたら 結講体重の方は増えていましたね
2014_0504_160212-DSCN9983.jpg

爪切りで来てくれたりんちゃんママさんに、この子は急からしいと言われていた元気いっぱいのりんちゃん爪切りは苦手ながらも頑張ってくれていました
2014_0504_165840-DSCN9987.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック