• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロくん・のんのちゃん・リキくん

カットで来てくれたコロくん今月末に11歳のお誕生日を迎えるコロちゃん おめでと~ ママさんがお迎えに来てくれて喜んでいるところ、おっきな音を立ててしまったらすっごいビックリさせてしまいました
2014_0508_113237-DSCN9958.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん抱っこした感じパツパツ感がなくて軽くなったかな?と思っていたのんちゃん体重を量ったら あれ( ̄▽ ̄;)?でしたが、足先は全体的に症状が軽くなったみたいでよかったですね
2014_0508_142047-DSCN9959.jpg

カットで来てくれたリキくん久しぶりに一人トリミングだっリキくんみゆちゃんがいなくて心細そうでしたが、終わった後はベッドでくつろいでくれてました
2014_0508_165134-DSCN9971.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック