• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロンくん・チャロくん・マロンくん・モモちゃん

カットできてくれたロンくんいつも元気いっぱいのロンくん今日は夏バージョンでさっぱりんこ
2014_0601_123919-DSCN0007.jpg

カットできてくれたチャロくんここ最近、いろいろと大変だったチャロくんただ、ご飯をよく食べるようになったので体格がしっかりとしました
2014_0601_155125-DSCN9998.jpg

カットできてくれたマロンくんこちらも夏バージョンに変身したマロンくん冠毛でごっそりと抜けたのか?いつもの毛の多さをを感じなかったね
2014_0601_175004-DSCN9999.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん今回もちょこっと重たくなっちゃったようなモモちゃん ダイエットフードに変わって成果を期待しています
2014_0601_185414-DSCN0002.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック