• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろすけくん・モグくん・りくくん・モコちゃん・美優ちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


関東も梅雨入りして、昨日から久しぶりの
本気雨を見た気がします
今日は こんなお天気の中のご来店
ありがとうございました


シャンプーで来てくれたくろすけくん
2014_0606_110821-DSCN0003.jpg

お手入れで来てくれたモグくん
2014_0606_121527-DSCN0001.jpg

爪切りで来てくれたりくくん
2014_0606_120154-DSCN9999.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0606_165212-DSCN9998.jpg

カットできてくれた美優ちゃん
2014_0606_173441-DSCN0001.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック