• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・りゅうくん・リボンちゃん・チップくん・ナツくん・ロコンくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2014_0625_113727-IMG_0242.jpg

カットできてくれたりゅうくん
2014_0625_134711-IMG_0248.jpg

カットできてくれたリボンちゃん
2014_0625_160335-IMG_0249.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
2014_0625_170902-IMG_0257.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2014_0625_175756-IMG_0263.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
2014_0625_185650-IMG_0267.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック