• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロンちゃん・ピュアちゃん・フランちゃん&オリーブちゃん・レオくん&モコちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2014_0629_112619-IMG_0319.jpg

カットできてくれたピュアちゃん
2014_0629_132754-IMG_0321.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
2014_0629_150154-IMG_0326.jpg
2014_0629_161433-IMG_0339.jpg
2014_0629_150836-IMG_0336.jpg

お手入れで来てくれたレオくん&モコちゃん
2014_0629_172323-IMG_0347.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック