• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レンくん・ゴトウくん・モコちゃん・サムくん・ラテちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたレンくん
2014_0706_121942-IMG_0500.jpg

カットできてくれたゴトウくんなんと!!明日、17歳のお誕生日を迎える
2014_0706_151156-IMG_0510.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
2014_0706_125100-IMG_0503.jpg

カットできてくれたサムくん
2014_0706_173230-IMG_0515.jpg

カットできてくれたラテちゃん
2014_0706_185901-IMG_0518.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック