• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

菜々くん・ひなちゃん&くりちゃん・モコくん・マロンくん・ショコラくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれた菜々くん
2014_0716_112253-IMG_0691.jpg

お手入れとカットできてくれたひなちゃん&くりちゃん
2014_0716_115723-IMG_0696.jpg
2014_0716_140151-IMG_0699.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
2014_0716_145354-IMG_0703.jpg

カットできてくれたマロンくん
2014_0716_165323-IMG_0708.jpg

シャンプーで来てくれたショコラくん
2014_0716_182209-IMG_0712.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック